2011年11月13日日曜日

WR250R ハンドル交換

本当はツーリングに行く予定でしたが、一人来られなくなったのと、注文していたハンドル一式が届いたと連絡があったんで、予定を変更して、WR250Rのハンドルを交換しました。

ハンドルはレンサルかZETAで迷いましたが、下記のサイトにサイズの参考資料があったのと、何となくネームバリューで、レンサルにしました。
http://www.okada-corp.com/products/motorcycle/renthal/renthal_table.html

WR250R
WR250R posted by (C)いっしー

983のTIカラーにしました。
交換後のポジションですが、ノーマルとほとんど変わりませんでした。
ちょっと幅が伸びた感じです。

WR250R
WR250R posted by (C)いっしー

ブリップは、PRO GRIP 788 にしました。
これを選んだのは色がシートと似ていたためです。ブレーキレバーは純正のままです。

WR250R
WR250R posted by (C)いっしー

クラッチレバーは前のツーリングで、転倒して曲がってたので、DRCのショートレバーに交換しました。

WR250R
WR250R posted by (C)いっしー

なかなかオフ車っぽくなってきました。
プロテクターに黒を選んだのも正解だったようです。引き締まって見えます。

また、オフに行くのが楽しみになりました。

1 件のコメント:

  1. すいませんm(_ _)m
    今テスト期間でしたのでやはり土曜日は
    断念しました↓
    一言入れておけばよかったです(T_T)↓

    返信削除